beacon

試合結果が変わるほどの衝撃? 元FC東京番組ナビゲーターのビキニ姿にファン熱狂

このエントリーをはてなブックマークに追加

高崎かなみさん(本人のインスタグラムより)

 グラビアアイドルで女優の高崎かなみさんが24日、自身のツイッター(@Kanami_Takasaki)でビキニ姿の写真を披露し、FC東京ファンの注目を集めている。

 高崎さんは2022年11月までTOKYO MXで放送されたFC東京の応援番組『F.C.TOKYO CONNECT』でナビゲーターを担当。チームは24日にホームで行われたルヴァン杯グループE第5節・セレッソ大阪戦で0-0の引き分けに終わっていた。

 試合後のタイミングで高崎さんが写真を投稿すると、「美少女すぎる」「AI美女と見間違えるくらい可愛い」「これは反則」「健康的なスタイル」と絶賛のコメントが殺到。また、FC東京のファンを中心に「みんなは引き分けの気分だろうけど俺は勝った」「今夜はドローでしたが個人的には優勝」「今日はセレッソに3-0で圧勝した」「グループステージ突破しました」「なんだ、今日勝ってたのか なんならルヴァン優勝した」「東京サポーターをまとめてて草」といった声が上がった。

 その反響ぶりに高崎さんも反応。「FC東京のサポーターさん達が、写真あげるたびに優勝してくれるのすき」と綴った。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ
●ルヴァン杯2023特設ページ

TOP