beacon

岡山が嬉しいW発表!! MF仙波大志が入籍「楽しく笑いの絶えない家庭を」MF輪笠祐士は第1子誕生「母子共に健康なことが何よりの幸せ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

岡山が2選手の吉報を伝える

 ファジアーノ岡山は26日、MF仙波大志(23)の入籍と、昨年4月に入籍したMF輪笠祐士(27)に第一子が誕生したことを発表した。

 広島から期限付き移籍中の仙波は、ここまで今季J2リーグ15試合に出場して1得点を記録している。4月22日に入籍していたことを明かし、クラブを通じて「大学時代からお付き合いしていた方と入籍いたしました。どんな時でも支え合って、楽しく笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。今後も温かく見守っていただけると嬉しいです。引き続き、応援をよろしくお願いします!」とコメントしている。

 輪笠はここまでJ2リーグ14試合に出場。「このたび、第1子となる長男が誕生しました。頑張ってくれた妻、そして息子を尊敬するとともに感謝の気持ちでいっぱいです。母子共に健康なことが何よりの幸せです。これからは一家の大黒柱として、より一層の責任と覚悟を持って頑張っていきます!」と更なる活躍を誓っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP