beacon

神戸が若手3選手とのプロA契約締結を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸3選手がプロA契約に

 ヴィッセル神戸は6日、GK坪井湧也(23)、MF泉柊椰(22)、DF尾崎優成(19)とプロA契約を締結したことを発表した。3選手ともプロA契約のための規定出場に達し、契約変更することが決まったとしている。

 坪井は中央大から昨季加入し、今季はここまでルヴァン杯3試合に出場。びわこ成蹊スポーツ大から今季加入した泉はJ1リーグ戦6試合で1ゴールを記録し、ルヴァン杯では6試合に出場している。

 尾崎は神戸U-18から2種登録選手を経て昨季加入。今季はJ1リーグ戦2試合、ルヴァン杯5試合に出場している。

以下、3選手のコメント

●GK坪井湧也
「A契約になれたことを嬉しく思います。そして、自分を支えてくれている全ての人に感謝をしながら、もっとチームに貢献出来るよう日々成長し続けます」

●MF泉柊椰
「A契約を締結できたことを嬉しく思います。ヴィッセル神戸のために戦うこと、高みを目指して成長のために努力し続けることを肝に銘じて、より一層頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします」

●DF尾崎優成
「いつも熱いご声援、ありがとうございます。このたび、A契約を締結することが出来て嬉しく思います。満足することなくもっと成長して、ヴィッセル神戸の勝利に貢献できるよう頑張ります」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP