beacon

「知らなかった…」「きれいすぎやろ」「お顔似てる」Jリーグ公式が選手の妻たちの写真を投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグが「奥様の日」に写真を投稿

 Jリーグが30日、公式X(旧ツイッター/@J_League)で「奥様の日」にちなんだ写真を複数アップし、ファンの注目を集めている。

 Jリーグは「今日は #奥様の日」と書き出し、「今日は『働く女性に感謝を伝えること』を目的に奥様の日と制定されています ということで、今日は選手を1番近くから支えるご家族の写真をお届けします」と4枚の写真を投稿した。

 掲載されたのは横浜F・マリノスのMF渡辺皓太サンフレッチェ広島のMF野津田岳人横浜FCのDF岩武克弥ジュビロ磐田のMF松本昌也が家族と共に記録達成セレモニーに臨んだ際のショットとなっている。

 このポストに対し、ファンからは「妻の日おめでとう」「知らなかった…そんな日があるとは…」「昌也の奥さんきれいすぎやろ笑」「昌也くんと奥さま お顔似てるわぁ」「jリーガーの奥さんはみんな綺麗だなぁ」「サッカー選手の奥様って、ほぼ100パーくらいにきれいorかわいい方々なのはなぜだい?」「渡辺皓太のお子さんパパ激似」「渡辺の子供が渡辺すぎる。かわいい」などのコメントが届いた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP