beacon

「奥様に注目してしまった」「美人すぎる」「これは反則」清水DF高橋祐治の試合前セレモニーが話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF高橋祐治の記録達成セレモニーに反響

 清水エスパルスに所属するDF高橋祐治の記録達成セレモニーがファンの反響を呼んでいる。

 今季から清水に加入した高橋は、3月29日のJ2第6節・ザスパクサツ群馬戦でJリーグ通算200試合出場を達成。4月29日にホームで開催された第12節・栃木SC戦のキックオフ前に、記録達成を祝うセレモニーが実施された。

 同セレモニーには、女性アイドルグループ『AKB48』の元メンバーで妻の高城亜樹さんが登場。2人の子どもたちと家族4人で記念撮影を行った。

 Jリーグの公式ツイッター(@J_League)は同日、「高橋選手、おめでとうございます」と当該シーンの動画を投稿。ファンからは「おめでとうございます」「高城さんアイスタに現る」「美人さんやん思ったらあきちゃやん!」「変わらず可愛い」「奥様に注目してしまった」「奥さん美人すぎる」「この奥さんは反則やわ」「美形ファミリー」と祝福や称賛の声が多く届いた。

 高橋と高城さんは2019年に結婚。同年に第1子長男、2022年に第2子次男が誕生していた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP