beacon

「みんな女子として実際いそう」「ギャルい」「脚綺麗」FW岩崎悠人ら鳥栖選手の“女装姿”が話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW岩崎悠人ら鳥栖選手の“女装姿”に反響

 サガン鳥栖の選手たちがファン感謝祭のステージイベントで“女装姿”を披露し、ファンの反響を呼んでいる。

 クラブは9日に駅前不動産スタジアムで『サガン鳥栖 2023ファン感謝祭』を開催。同日に公式X(旧ツイッター/@saganofficial17)で「この後はSHOW TIME お楽しみに…」と、ステージでダンスパフォーマンスを行う前の選手たちの様子を投稿した。

 写真では制服などミニスカートのコスチュームを着たFW岩崎悠人、DF坂本稀吏也、DF大里皇馬、GKオム・イェフンの4選手がカメラに向けてポーズを取っている。

 ファンからは「鳥栖が面白いことやってる」「まってwwww」「優勝やろ、これ」「制服なの可愛いwwwしかもユニ透け」「ミニスカ」「ギャルいなーーーー」「みんな女子として実際いそうなレベル」「皆 脚を綺麗にしとるやないかw」「4人とも脚、トゥルントゥルンやな!」「右から2番目のイケメン誰ですか」などのコメントが寄せられ、大きな注目を浴びた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP