beacon

湘南MF永木亮太がレンタル先の徳島に完全移籍「J1昇格を目指して」「本当に感謝しています」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF永木亮太

 徳島ヴォルティスは24日、湘南ベルマーレより期限付き移籍加入中のMF永木亮太(35)が完全移籍で加入することが決定したと発表した。

 23年8月に湘南からレンタルで加入した永木。今季はJ2リーグ11試合に出場し、残留に貢献した。永木はクラブを通じて「2024年シーズンはJ1昇格を目指して自分に出来ることを全部出して、貢献していけたらと思います」と意気込み。湘南を通じては次のように感謝を伝えている。

「湘南ベルマーレのサポーターの皆さん、2022年シーズンから湘南に戻ってきてからこの2年間、なかなか自分の力を発揮できず、チームの結果にも結びつけず、申し訳なさと自分への不甲斐なさがたくさんありました。出入りの多い2年間でしたが、いつも温かい声援をくれたサポーターには本当に感謝しています。また、こういった状況を理解して受け入れてくれたチームにも本当に感謝しています。これからも、湘南ベルマーレのことは大好きでいますし、僕もまだまだ頑張るので、チームは変わりますが、応援してもらえたら嬉しいです」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP