beacon

J1昇格の東京VがDF3選手と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF宮原和也

 東京ヴェルディは24日、DF宮原和也(27)、DF千田海人(29)、DF山越康平(30)の3選手と契約を更新したと発表した。

 宮原は今季J2リーグ41試合に出場し、東京VのJ1昇格に貢献。千田は同12試合、山越は同31試合でピッチに立った。3選手はクラブを通じて次のようにコメントしている。

●宮原和也
「2024シーズンも東京ヴェルディでプレーさせていただきます。個人としてもチームとしてもレベルアップできるように共に戦いましょう。応援よろしくお願いします!!」

●千田海人
「2024シーズンも東京ヴェルディでプレーさせていただけることに決まりました。ヴェルディとしては16年ぶりに戻るべき場所に戻り、たくさんの喜びや感動があったかと思いますが、ここからが新たなスタートとしてヴェルディファミリーがまた一つになって闘う時だと思います。ここまでヴェルディを繋いできてくれた方々のためにも、ヴェルディがJ1の舞台で再び光輝く姿をファミリー全員で築き上げましょう!そのために自分もヴェルディのために精一杯努力し、チカラを尽くしたいと思います。共に闘いましょう!2024シーズンもよろしくお願いします!!」

●山越康平
「2024シーズンもヴェルディの勝利の為に闘います。熱い応援よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
●2023J1昇格プレーオフ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP