beacon

福岡が広島FWベン・カリファを獲得!!「これからの挑戦がとても楽しみ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWナッシム・ベン・カリファが福岡へ完全移籍

 アビスパ福岡は12日、サンフレッチェ広島からFWナッシム・ベン・カリファ(31)が完全移籍加入することを発表した。

 ベン・カリファは2022シーズンに来日し、広島で2シーズンにわたってプレー。スイス代表でのAキャップも持っている。

 福岡を通じて「この尊敬されるクラブで戦えることを光栄に思いますし、これからの挑戦がとても楽しみです。私はクラブの目標達成に全力を尽くすつもりです。新しい環境やファン・サポーターの皆さんと会えるのを楽しみにしています」とコメントし、広島を通じては以下のようにコメントしている。

「親愛なるサンフレッチェ広島へ。この言葉をもって皆様に深く感謝の意を表したいと思います。皆さんの信じられないほどの歓迎とサポートは、ピッチ内外で私に大きな感動を与えました」

「美しい広島でお会いした時の皆さんの共感、皆さんの激励、声援が私に活力を与えてくれました。私たちが作った思い出は、いつも私の心の中で特別な場所にあります。特にルヴァンカップ決勝やピースマッチでの勝利は忘れられません。友情、サポート、そして忘れられない瞬間をありがとう」

「また、素晴らしいチームメート、常に驚くほどプロフェッショナルであったスタッフ、そして監督・コーチにも感謝したいと思います。皆さんと離れるのは寂しいですが、このクラブはいつも私の心の中で特別な場所です。すべてに感謝します!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP