beacon

富山が今季キャプテン&副キャプテンを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

富山が今季主将&副主将を発表

 カターレ富山は8日、2024シーズンのトップチームのキャプテンおよび副キャプテンが決定したことを発表した。

 キャプテンにはFW吉平翼(26)が就任。副キャプテンはMF椎名伸志(32)、MF末木裕也(26)、DF神山京右(24)、GK田川知樹(21)の4名が務める。

以下、クラブ発表のコメント

■キャプテン
▽吉平翼
「今シーズンキャプテンを務めることとなりました。
入団した頃はカターレ富山の歴史、富山の街、何も知らずにただただ石さんの元でまたプレーして、自分の価値を高めたいと思い富山に来ました。それから4年が経った今、カターレ富山そして富山の街が大好きになりました。
心の底からカターレ富山でJ2昇格したい。そう思っています。
キャプテンとしての力量は少ないと思うけど、自分なりに誠心誠意やっていきます。
今シーズンも共に闘いましょう!」

■副キャプテン
▽椎名伸志
「副キャプテンに任命していただきました。どんな時でも前向きに『闘う』カターレ富山を体現していきたいと思います」

▽末木裕也
「今シーズン副キャプテンを務める事になりました。
より一層責任感を持ち、なにか一つ小さな事でもチームのプラスになれるように全力を尽くします。
1年間よろしくお願いします」

▽神山京右
「この度、副キャプテンを務めさせていただくことになりました。
昨シーズン味わった悔しさを今シーズンは喜びに変えるために全力を尽くします。
J3優勝、J2復帰に向けて自分なりにチームに貢献していきます!
よろしくお願いします!」

▽田川知樹
「1つでも多くの勝利を掴むために、皆さんとたくさん喜び合えるように自分らしく日々全力で頑張ります!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP