beacon

「クロップだと思った」元Jリーガー林陵平氏に共感続々「激似」「まさか」「進撃の巨人のジーク」

このエントリーをはてなブックマークに追加

リバプールのユルゲン・クロップ監督に似ていると話題に

 元Jリーガーの林陵平氏が自身のX(旧ツイッター/@Ryohei_h11)で投稿した内容がファンの共感を集めているようだ。

 林氏が反応したのは、顔のシミに効くとされる医薬品の広告に描かれた男性のイラスト。「クロップだと思ったの私だけですか?」と泣き笑いの絵文字を付けてリポストすると、フォロワーから「激似w」「爆笑」「ほんとだwwww」「まさかと思ったけどホントにクロップ」「似すぎです」「進撃の巨人のジークぽいなとも思った」「同じことを思ってる人がいて、安心した」「思わぬ共感、嬉しい笑」などのコメントが続々と寄せられた。

 また、元チームメイトの喜山康平氏(@komoge11)は「本人なんです」と冗談交じりにリプライしている。

 現在37歳の林氏は現役時代に東京ヴェルディや柏レイソル、モンテディオ山形、水戸ホーリーホックなどでプレー。2020年限りで引退した後は指導者に転身し、東京大学運動会ア式蹴球部の監督を務めたほか、解説者としても活躍している。



●プレミアリーグ2023-24特集
▶久保のソシエダはパリSGと対戦!CL・EL決勝トーナメント全試合見るならWOWOWで!
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP