beacon

「マジで美人」「可愛すぎてカード出る」ダブルヘッダーで現地観戦した女子アナに称賛集まる

このエントリーをはてなブックマークに追加

アナウンサー三谷紬さんがダブルヘッダーで観戦

 テレビ朝日アナウンサーの三谷紬さんが20日に自身のインスタグラム(@mitani_tsumugi)を更新し、同日にフクダ電子アリーナで行われたジェフユナイテッド千葉ジェフ千葉レディースの試合を現地観戦したと報告した。

 テレビ朝日『ラブ!!Jリーグ』の取材で会場を訪れた三谷さんは、J2第5節・清水エスパルス戦(●1-3)とWEリーグ第11節アルビレックス新潟レディース戦(△0-0)の2試合を観戦。「ダブルヘッダーという新しい取り組み。一度でニ度美味しい、両方の楽しさを存分に堪能することができました サッカーの楽しみ方は無限大だなあと 改めて感じられる一日!! 途中で虹がかかってさらにHAPPYでした」と感想を綴り、現地で撮った写真を複数アップした。

 投稿のコメント欄では「取材お疲れ様でした」「虹が出るほど紬さん歓迎されてたね」「つむぎちゃんカワイイ」「白い上着、カッコ良い」「白いジャケットに黒色パンツが似合ってめっちゃ素敵」「可愛すぎてカード出るよ」「現地でリポートされてるのをお見かけしました!️マジで美人でした」などの声が届いている。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
●WEリーグ2023-24特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP