beacon

柏U-18出身のアナウンサーが「僕らの代で唯一トップ昇格した選手」と街でバッタリ再会

このエントリーをはてなブックマークに追加

日テレアナウンサーが柏U-18時代の同僚と再会

 日本テレビアナウンサーの山本紘之さんが28日に自身のX(旧ツイッター/@h_y_1988)を更新し、柏レイソルのアカデミー時代の同僚と偶然再会したことを報告した。

 現在35歳の山本さんは「大島!街でバッタリ!!! 僕らの代で唯一トップ昇格した選手! 去年現役引退して、会いたいなあと思っていたところでした 長い現役生活お疲れ様でした #大島嵩弘 #レイソルユース #同期」と投稿。柏からAC長野パルセイロ、栃木シティFCと渡り歩き、昨季限りで現役を引退した大島嵩弘さんとのツーショットを掲載した。

 すると、このポストに柏の公式X(@REYSOL_Official)が反応。山本さんの投稿を引用リポストし、「ヤンモとシマ」と柏U-18時代の2人が写った写真を公開した。これに山本さんは「懐かしの写真!ありがとうございます!!」と感謝。ファンからは「胸熱!!」「びっくり〜」「どうやったらシマくんと街でばったり会えるんですか」などの声が上がった。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP