beacon

「仲間がいてくれるのは本当に心強い」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんが“奥様女子会”の様子を公開…束の間の日本を満喫

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF柴崎岳(右)と真野恵里菜さん

 レガネスに所属する日本代表MF柴崎岳の妻で女優・歌手の真野恵里菜さんが4日、自身のインスタグラム(@erinamano_official)を更新し、サッカー選手の奥様同士で行った“女子会”の様子を公開した。

 真野さんは、2018年7月16日に柴崎と結婚し、同年9月に柴崎の住むスペインに生活拠点を移したことを報告。今季のラリーガ・セグンダが終了したことや柴崎が日本開催の国際親善試合4試合を戦う日本代表に選出されていることもあり、現在帰国中のようだ。

 すると、「いつかの休日」として真野さんが更新したインスタグラムには、日本代表FW上田綺世(鹿島)の妻でモデルの由布菜月さん、同代表DF植田直通(ニーム)の奥さんとの3ショットがアップされ、「みんなの旦那さん繋がりで3月に出会えた菜月ちゃんと、3年くらい前から仲良くしてる植田直通選手の奥様と日本にいる間にゆっくり会えました」とつかの間の日本を満喫した様子。

 鹿島アントラーズ繋がりで出会った3人は、「同じ境遇なのでいろいろな話を共有できたり、それぞれの食事事情を知れたり、他愛もない話もたくさんできてあっという間で本当に楽しい時間でした。お互い頑張ろうね!!って思わせてくれる仲間がいてくれるのは本当に心強い」とサッカー選手の奥様事情を話題に、会話に花を咲かせたようだ。

 この投稿には「真野ちゃんかわいい」「サッカー選手の奥様方、綺麗すぎます」「皆さん笑顔がステキ!」「とても良い表情ですね」といったコメントのほか、「楽しい時間を過ごせて良かったですね」「日本での時間楽しんでください」「サッカー選手を支える主婦の『力』は偉大」などの真野さんを気遣う声が集まっている。

TOP