beacon

仲田歩夢のイメチェンに絶賛の声「ヤバっ」「美人すぎ」「似合う」「ギャップに耐えられない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF仲田歩夢がイメチェン

 大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢が28日に自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新し、「脱・金髪!!!」とイメチェンした姿を公開した。

 仲田は「かみ変えました!脱・金髪!!! とてもいい感じのcolorになりました」と報告し、横顔の写真とピースサインをする動画を投稿。「今日は天気が良くてあったかくて、、過ごしやすかったですね 皆さん、1週間おつかれさまでした」と綴った。

 コメント欄では「金髪も良かったけどこっちも綺麗なカラーですね」「似合っていて素敵です」「ヤバっ、かわいい」「美人すぎ」「何度見もしちゃいそう!!」「ユニフォーム姿からのギャップに耐えられません」「目の保養になります」と絶賛の声が相次いでいる。

 仲田は2021-22シーズンに新設されたWEリーグで全20試合に出場した。今季はリーグ開幕前に行われたWEリーグカップで4試合に出場し、1得点を記録。今月23日のWEリーグ第1節・INAC神戸レオネッサ戦(●0-2)では後半から出場した。


●WEリーグ2022-23特集ページ

TOP