beacon

仲田歩夢のイメチェンをファン称賛「素敵」「女優顔負け」次の髪色はピンクorオレンジ系?

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF仲田歩夢がイメチェン

 大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢が13日に自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新し、「color change」と髪の色を変えたことを報告した。

 仲田は「いつもよりすこし落ち着かせました! 冬ってそんな気分になったりしますよね」と綴り、仕上がりが分かるように撮った写真を掲載。「そんなこと言っておきながら、次の髪色はpink系かorange系で迷ってます」とも明かし、「どっちがいいと思いますか〜」と質問した。

 コメント欄では「大宮のオレンジ」「ピンク系」「どっちでも似合うと思う」「右ピンクで左オレンジとか笑」「次がオレンジで、春の時期に近くなったらピンクが良いと思いますよ」などの意見が寄せられたほか、「素敵」「女優顔負け」「似合ってて可愛い」とイメチェンに対する称賛の声も上がっている。

 仲田は2021-22シーズンに新設されたWEリーグで全20試合に出場した。今季はリーグ開幕前に行われたWEリーグカップで4試合に出場し、1得点を記録。WEリーグでは開幕からここまで5試合に出場している。


●WEリーグ2022-23特集ページ

TOP