beacon

セスク獲得に期待するデ・ヘア

このエントリーをはてなブックマークに追加

「実現したら素晴らしい新戦力」

 マンチェスター・ユナイテッドGKダビド・デ・ヘアは、バルセロナからMFセスク・ファブレガスがやってくることを願っている。

 中盤補強を目指すユナイテッドは現在、セスクへの関心を認めている。バルセロナは放出の意思がないと繰り返しているが、ユナイテッドはオファーを改めて取引を実現させたい考えだ。

 スペイン代表でセスクとチームメートのデ・ヘアは、「彼がくればチームはとても良くなる」と期待を寄せており、『マンチェスター・イブニング・ニュース』で次のように話した。

「僕たちのところに来るか残るか、彼は決断を下さなければいけない。実現したら素晴らしい新戦力だ。彼は僕たちの向上に大きく役立つはずだね」

 また、デ・ヘアは多くのスペイン人選手がイングランドにやってくることを歓迎している。

「スペイン人選手がここに来たがるのは無理もない。とても魅力的なリーグで、僕はすごく好きだ。多くのスペイン人選手がいるとより楽しめるから歓迎だよ。僕たちの国から、多くの選手がイングランドに行き続けたらいいね」

「僕はこの2年、ここにいた。普通の生活ができていると思う。家族も友達もいて、すごく落ち着いているよ」

▼関連リンク
プレミアリーグ2013-14特集ページ
リーガ・エスパニョーラ2013-14特集
2013-14シーズン欧州移籍情報
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP