beacon

乾貴士のベティス移籍は確実?エイバル同僚が「ベティスでも幸運を」と返信

このエントリーをはてなブックマークに追加

エイバルからの退団が迫っているMF乾貴士

 MF乾貴士のベティス移籍は、やはり決定しているのかもしれない。エイバル同僚が「ベティスでも幸運を」とSNSに投稿している。

 2015年からエイバルでプレーする乾。しかし、契約満了に伴い今季終了後に3年過ごしたクラブを去ることが決定的になっている。ラ・リーガのハビエル・テバス会長も認めていることから、移籍先はベティスになることが確実視されている。

 そんな中、乾は自身のインスタグラムを更新。同僚アンデル・カパとの2ショット写真とともに、「アンデルありがとう! あなたの幸運を祈っている。3年間一緒にやれて楽しかった(^^) 来年からはマッチアップする事になるけど、お互い頑張ろう!! 3年間ありがとう」と投稿。チームメイトとの別れを惜しんでいる。

 このメッセージに対して、カパも「ありがとうアミーゴ! ベティスに行っても幸運のあらんことを。あなたにハグを」と返信。このコメントは後に消去されている。一部ベティスサポーターたちから、乾に対して「早く来てくれ!!」といった投稿が相次いでいる。

 チーム内でも、乾がベティスに移籍することは周知の事実となっているようだ。ロシアW杯終了後、乾の姿はアンダルシア州で見ることになりそうだ。

●海外組ガイド
●リーガ・エスパニョーラ2017-18特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP