beacon

去就注目のチェルシー18歳FW、バイエルン行き伝えられるも「言えることは何もない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 チェルシーのウィンガー、カラム・ハドソン・オドイバイエルン行きを否定することはなかった。『BBC』が伝えた。

 かねてよりバイエルンへの移籍を希望するオドイは先日、チェルシーに対してトランスファーリクエストを提出。18歳のウィンガーは今冬、3500万ポンド(約50億円)で移籍する可能性が高まっている。

 そんな中、27日に行われたFAカップ4回戦のシェフィールド・ウェンズデイ戦で先発。オドイは1ゴールを挙げ、3-0の完勝に貢献した。オドイは試合後に移籍の可能性について問われ、このように答えている。

「わからない。何も言えないよ。今はハードワークするだけだし、先に何が起こるかはわからないね」

 一方で、アシスタントマネージャーを務めるジャンフランコ・ゾラは「彼には残って欲しい」と話しつつ、チェルシーでの最後の試合になる可能性があると話した。

「彼には契約があるし、トレーニングを行なっている。彼がこのチームでやってくれると信じている。欧州でチェルシーほどのビッグクラブでプレーできる18歳の若者は多くないからね。できることはやりたいが、私が決めるわけではない。決めるのは首脳陣やクラブだ。最終的にそれ以上言えることはない」

●プレミアリーグ2018-19特集
●ブンデスリーガ2018-19特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP