beacon

ムバッペら3人負傷の危機にトゥヘル監督「がっかりしているし、難しくなる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

パリSGのFWキリアン・ムバッペ

 パリSGトーマス・トゥヘル監督が、多くの負傷者発生についてコメントしている。フランス『Canal+』が報じた。

 パリSGは25日、リーグ・アン第3節でトゥールーズと対戦。試合には4-0と快勝したものの、FWキリアン・ムバッペやFWエディンソン・カバーニらが負傷交代に。DFアブドゥ・ディアロも脳しんとうの疑いで交代となり、多くの負傷者が生まれた。

 トゥヘル監督は試合後に「ムバッペとカバーニが深刻かどうかはわからない」としつつ、理由についてコメントしている。

「一つだけではない。これらは様々なケガであり、多くの行動が理由だ。理由を探さなければならない。いつもそうだ。現時点で我々は強いので、がっかりしている。このケガは痛いし、難しくなる」

 また、この試合を欠場し、移籍の噂が絶えないネイマールについても言及。「状況は明確ではない」とし、次節のメス戦のメンバー入りについて「私がする決断ではない」とクラブの決定であることを強調している。

●フランス・リーグアン2019-20特集
●酒井、昌子の試合も!!“初月無料”DAZNでライブ配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP