beacon

ライバル撃破に大興奮!! 旗手怜央とジョタの“裸の付き合い”を仲間が撮影

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWジョタとMF旗手怜央

 3日に行われたスコットランド・プレミアリーグ第32節でレンジャーズとのオールドファーム・ダービーでセルティックは2-1の勝利を収めた。

 試合後に水風呂に浸かるMF旗手怜央とFWジョタのツーショット写真を、チームメイトのDFカール・スターフェルトが自身のインスタグラムで公開している。

 勝ち点3差で迎えた首位セルティックと2位レンジャーズの大一番。試合開始早々の前半3分にレンジャーズに先制を許したセルティックだったが、同7分に旗手のシュートのこぼれ球をMFトマシュ・ロジッチが押し込み、すぐさま試合を振り出しに戻す。さらに同43分、FKの流れからDFキャメロン・カーター・ビッカースが決勝点となるゴールを蹴り込んで2-1の勝利。2位レンジャーズとの勝ち点差を6に広げた。

 すると、試合後の一コマをスターフェルトがインスタグラムで公開した。「We never stop」とのコメントともに、水風呂に浸かる旗手とジョタの写真を投稿。ライバルを下した直後ということもあり、ガッツポーズの2人は笑顔で写真に収まっている。


●海外組ガイド

TOP