beacon

マンUファンの女性モデルが海で“おねだりショット”…ハーランドに「来季は赤を着て」

このエントリーをはてなブックマークに追加

複数クラブが獲得を狙うFWアーリング・ハーランド

 ノルウェー人モデルのアン・マリ・オルセンさんがドルトムントのノルウェー代表FWアーリング・ハーランドに対し、来季のマンチェスター・ユナイテッド移籍を呼びかけている。イギリス『ザ・サン』が伝えた。

 オルセンさんはユナイテッドの熱烈なファンとして知られ、15万人以上のフォロワーを抱えるインスタグラム(@annmari_olsen)でユニフォームを着た写真などをたびたび投稿している。

 今回はハーランドの名前が背中に入ったユニフォームを着用し、海を眺める自身の姿を後ろから撮影した写真をアップ。キャプションで人差し指と中指を交差させた手の絵文字とともに「来季は赤を着てください…」と綴った。また、「#haaland」「#manchesterunited」「#transfer」などのハッシュタグも付け加えている。

 同紙が「セクシーな写真」と表現した同投稿には、ユーザーからのコメントや「いいね!」が多数寄せられるなど反響を呼んだ。

 しかし、オルセンさんの願いが叶うのは難しいかもしれない。今夏の移籍が噂されるハーランドを巡っては、複数のビッグクラブが獲得を狙っているとされ、その中でも最有力候補はユナイテッドのライバルであるマンチェスター・シティ。先月には選手側と条件面で合意したことも報じられた。

 同紙によると、シティはプレミアリーグ最高額となる週給50万ポンド(約8100万円)での契約を用意。また、ハーランドはジョゼップ・グアルディオラ監督の下でプレーしたいと考えており、指揮官の契約延長が決定的となったこともシティ入りを後押しするだろうと予想されている。


●ブンデスリーガ2021-22特集
●プレミアリーグ2021-22特集

TOP