beacon

モデル梨花さんの息子がレアル・マドリーのキャンプに参加「少々親的には衝撃的でしたが…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

レアルのキャンプにモデル・梨花さんの息子が参加

 ファッションモデルの梨花さんが1日に自身のインスタグラム(@rinchan521)を更新し、10歳の息子がレアル・マドリーのサマーキャンプに参加していたことを報告した。

 梨花さんはキャンプ帰りの息子とハグをする写真を投稿し、キャプションの冒頭で息子が記したという感想文を英語と日本語で紹介。「レアルマドリードキャンプ 大変だった…そして楽しかった。友達は大変だった時に僕を支え、僕も支え それは価値がありました。でも実際は僕の将来の為に本当に価値があるかは今はまだわかりません」。これに「最後が少々親的には衝撃的でしたが…」と胸の内を明かした梨花さんは、さらに母親としての思いを長文で綴っている。

「憧れのレアルマドリードのキャンプ あまり泣かない息子が信じられないくらい泣いたキャンプ 涙の理由は寂しさや悔しさ いろいろだったでしょう ビデオ電話の時 鼻血まみれで号泣している息子の姿は(鼻血の原因はスペインがとても乾燥していたみたいです)かなりこたえました…」

「息子の文章での最後『僕の未来の為に価値があることになるかは今はまだわからない…』え!?親としてはなるよ‼︎って伝えたけれど…はたして10歳だった頃の私が辛い経験をした時に本当にそう思えたか? その当時は思えなかったかもしれません」

「それはそうね いつか本人が心からそう思える日来た時が本当にそうなのでしょう! 良く頑張りました!」

 息子の心情に寄り添いつつ、その頑張りを称えた梨花さんは「息子10歳の甘酸っぱい夏の思い出 甘酸っぱいの使い方あってる⁈」と文章を締めくくった。

 梨花さんは2010年に一般男性と結婚し、翌2011年11月に第一子を出産。先月18日に息子が単身でスペインでのサッカー合宿に旅立ったことを伝えていた。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2022-23特集

TOP