beacon

岩渕真奈が日本代表の新ユニ姿を披露! 絶賛続々「似合う」「可愛すぎ」「いい笑顔」「大活躍が目に浮かぶ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

新ユニ姿を披露したFW岩渕真奈

 アーセナルレディースのなでしこジャパン(日本女子代表)FW岩渕真奈が29日、自身のインスタグラム(@iwabuchi.m_jp)やツイッター(@buchi_mana)を更新し、同日に発表された日本代表の新ユニフォームを着用した写真を公開した。

 今回のユニフォームには、歓喜をもたらす祈りの象徴として「ORIGAMI」をコンセプトに開発されたグラフィックが採用され、勝利と歓喜への祈りが込められている。

 なでしこジャパンでエースの岩渕は「新しいユニホームと共に沢山の笑顔を」とのメッセージを添え、新ユニフォームを着て笑顔でガッツポーズする写真をアップ。さらにホーム用の青、アウェー用の白の両ユニフォームを着用して撮った全身写真も披露した。

 この投稿に対し、ファンからは「めっちゃ似合う!!」「いい笑顔」「カッコいい」「可愛すぎる」「綺麗で素敵」「女子サッカーを頼みます」「ワールドカップで大活躍する姿が目に浮かびます」と、絶賛の声や活躍に期待するコメントが続々と寄せられている。


●海外組ガイド
●プレミアリーグ2022-23特集

TOP