beacon

マンU、DFショーと27年まで契約延長「すべてを捧げるつもりでいます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

マンチェスター・ユナイテッドDFルーク・ショー

 マンチェスター・ユナイテッドイングランド代表DFルーク・ショーとの契約を27年6月30日まで延長したことを発表した。

 1995年7月12日生まれの27歳は、サウサンプトンから14-15シーズンにマンチェスター・Uに加入。加入直後は負傷などもあり、出場機会は限られたものの、18-19シーズンから出場機会を増やし、今季もプレミアリーグ27試合消化時点で23試合でピッチに立っている。

 加入以降、マンチェスター・Uで249試合に出場しているショーは、「9年前、この素晴らしいクラブと契約し、さらに長く在籍できることに感激しています」と喜びを語った。

「監督とコーチングスタッフの下での旅路は、まだ始まったばかりです。今シーズンはすでに成功を収めましたが、もっと多くのことを望んでいます。クラブで何か特別なものを作る絶好の機会があり、その一部になるためにすべてを捧げるつもりでいます」

●プレミアリーグ2022-23特集
▶いよいよ準々決勝!『チャンピオンズリーグ』WOWOWで全試合独占生放送&ライブ配信!

TOP