beacon

なかやまきんに君ばりのゴツさに? 日本代表DF中山雄太の姿に選手たちが注目

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本代表DF中山雄太の投稿に反響

 ハダースフィールド(イングランド2部)の日本代表DF中山雄太が15日、インスタグラム(@y_5_nakayama)で自身の写真を投稿し、選手やファンの反響を呼んでいる。

 昨年7月にハダースフィールドへ加入した中山は、同11月にアキレス腱を負傷。カタールW杯に向けた日本代表メンバーに選出されていたが、離脱を余儀なくされた。

 大怪我からの復帰を目指す中山は「良い天気の中、頑張り続ける」と記し、晴天のピッチで撮ったトレーニングウェア姿の写真を掲載している。

 コメント欄ではアントワープのMF三好康児が「#ごちぃ」、AZのDF菅原由勢が「ピッチで見るのが待ち切れない」、サガン鳥栖のMF手塚康平が「どんどん中山きんに君化してる笑」と書き込むなど、中山の姿に現役選手たちが次々に反応。ファンからも「笑顔がステキです」「頑張って下さい!」「応援してます」と激励の言葉などが送られた。


●プレミアリーグ2022-23特集
▶ついに準決勝!レアルvsシティの王者対決にミラノダービー『チャンピオンズリーグ』WOWOWで独占生放送&ライブ配信!
●海外組ガイド

TOP