beacon

「ホント別人」「変わりすぎ」「イケメンになってる」相馬勇紀の現在の姿にファンざわつく

このエントリーをはてなブックマークに追加

カタールW杯時のFW相馬勇紀

 今冬にカサピア(ポルトガル1部)へ加入した日本代表FW相馬勇紀の姿が「別人」「変わりすぎ」などと反響を呼んでいる。

 クラブは公式インスタグラム(@casapiaac)を更新し、1日に敵地で行われたポルトガル・リーグ第26節ビゼラ戦(●1-3)のスターティングメンバーの写真を投稿。前列の左から2番目でチームメイトと肩を組む相馬は、日本でプレーしていた時よりも引き締まった顔つきに見える。

 SNS上ではファンから「どうした?」「ホント別人」「顔変わりすぎ」「痩せたというかやつれたみたいな痩せ方してる」「体調大丈夫かな?」と心配の声が上がる一方で、「更に男らしくなってかっこいい」「引き締まってイケメンになってる」「ポジティブな変化だと信じたい」といったコメントも寄せられた。

 相馬は昨年のカタールW杯に日本代表として出場。今年1月に名古屋グランパスからカサピアへ期限付き移籍した。同22日の新天地デビューからここまで公式戦全11試合に出場し、1ゴール1アシストを記録している。2月には妻でタレントの森山るりさんが息子とともにポルトガルに到着し、家族3人がそろったことを報告していた。


●海外組ガイド
●ポルトガル・リーグ2022-23特集

TOP