beacon

レアル・マドリー、来季2ndユニフォームはド派手なカラーに?

このエントリーをはてなブックマークに追加

レアル・マドリーの来季2ndユニフォームは派手なオレンジか

 レアル・マドリーの2024-25シーズンの2ndユニフォームはオレンジとなるようだ。ユニフォーム専門サイト『フッティ・ヘッドラインズ』でリークされた情報を基に、スペイン『ムンド・デポルティボ』が報じている。

 同紙は「レアル・マドリーの来季、2024-25シーズンのセカンドキットが明らかになった。ウェブサイト『フッティ・ヘッドラインズ』が、そのセカンドシャツとなりそうな特別な色をしたシャツを公開した」と伝え、次のようにレポートした。

「同サイトによると、そのシャツはオレンジにブルーのディテールが入ったものだという。シャツは2024年夏に発売される予定だ。レアル・マドリーのシャツのオレンジというカラーは、すでに着用したことがあるため、目新しいものではない」

「2013-14シーズンの3rdキットもオレンジだった。アンチェロッティをベンチに置いたレアル・マドリーは、リスボンで悲願のデシマを果たした」

 同紙が指摘するように、レアルはカルロ・アンチェロッティ監督第一次政権時の2013-14シーズンも3rdユニフォームとしてオレンジを身にまとい、最終的に10度目のUEFAチャンピオンズリーグ制覇(デシマ:スペイン語で10番目の意)を果たした。当時はオレンジと黒の組み合わせだったが、来季はオレンジと青になるとみられる。


●ラ・リーガ2023-24特集
▶久保建英、三笘薫ら日本代表選手が欧州での戦いに挑む!CL&ELはWOWOWで放送・配信!
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP