beacon

有力記者がベンゼマのアーセナル移籍噂を完全否定「私が聞いているところでは…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今冬の移籍市場でアーセナルが狙っていると噂されるFWカリム・ベンゼマだが、移籍市場に精通する記者が獲得の可能性を否定している。

 ベンゼマは昨年6月にサウジアラビアのアルイテハドに加入したが、早くも移籍を希望していると言われる。報道ではアーセナルのほか、チェルシーも獲得に乗り出したと伝えられてきた。

 しかし移籍市場に詳しいジャーナリストのファブリツィオ・ロマーノ氏は、自身のYouTubeチャンネルで「私が聞いているところでは、今日も、カリム・ベンゼマとアーセナルの間には何もないようだ」と完全否定した。

「アーセナルがベンゼマと契約するのであれば、喜んでお知らせする。しかし今日現在、アーセナルはカリム・ベンゼマとの契約に動いていない」

「それが現実だ。私はあなたたちに夢を売りたくない。ベンゼマの名前が世界中の多くのファンを興奮させていることは知っているが、今日現在、私が聞いているところでは、アーセナルはこの契約に動いていない」

「今後数日間、ベンゼマとアルイテハド間の状況は非常に緊迫したままであり、全般的に注目すべきものとなるだろうが、私が聞いているところでは、アーセナルとは具体的な何かがあるわけではない」

●プレミアリーグ2023-24特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP