beacon

「2人とも髪色良き」「本当に何色でも似合う」伊東純也と中村敬斗の“イメチェン”に注目集まる

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW伊東純也とFW中村敬斗

 スタッド・ランス(フランス1部)に所属するFW伊東純也とFW中村敬斗の“イメチェン”に注目が集まっている。

 クラブは28日に公式X(旧ツイッター/@StadeDeReims)を更新。「トレーニングの後は、写真撮影とサインの時間!」と綴り、練習後に行ったファンサービスの様子を公開した。

 このポストに対してファンから「素晴らしい写真」「伊東純也選手元気そう」「笑顔を見るのが嬉しい!」などのコメントが寄せられたほか、日本代表2人のヘアスタイルに「伊東選手は髪を切った?」「2人で一緒に美容室行ったのかな?」「敬斗くん髪暗くなって純也さんメッシュっぽくなってんじゃん、いいね」「純也さん髪切ったね トミーとお揃いみたいだ そして敬斗は髪が暗くなってもイケメンだな…」「純也さんも敬斗くんもカッコよくて可愛い」「2人とも髪色良き」「本当に何色でも似合っちゃうのね」と称賛の声が上がった。

 伊東は今季リーグアンで現在20試合に出場し、2ゴールを記録。中村は15試合の出場で2得点を挙げている。次節は3月2日に開催され、8位スタッド・ランスはホームで5位リールと戦う。



●海外組ガイド
●フランス・リーグアン2023-24特集
▶久保のソシエダはパリSGと対戦!CL・EL決勝トーナメント全試合見るならWOWOWで!
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP