beacon

ウィルシャーがW杯イングランド代表からの落選に嘆き節「選ばれれば大きなインパクトを…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

落選を嘆くMFジャック・ウィルシャー

 アーセナルのMFジャック・ウィルシャーは、ロシアW杯に臨むイングランド代表のメンバーから落選したことを嘆いた。

 今シーズン、ウィルシャーは復調を見せ、アーセナルの選手として4シーズンぶりに全公式戦で30試合以上に出場。さらに、今年3月には2年ぶりにイングランド代表に招集されていた。しかし、16日に発表されたイングランド代表23名から外れたことを受け、同選手はツイッターにショックを受けた心境を綴っている。

「当然ながらW杯を迎えるイングランドのメンバーから外れたことにひどく失望している。シーズンを通してコンディションは良いと感じていたし、僕はメンバーに入るべき選手だと信じてきた。それにチャンスを与えられれば、大きなインパクトを残せたはずだ」

「でも、僕は監督の決定を尊重しなければならないし、全員がこの大会でベストを尽くせることを願いたい。僕はいつでもイングランドのファンで、他の人とともにみんなをサポートするつもりでいる」

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP