beacon

C・ロナウドがついに結婚?彼女の左手薬指に指輪、その価格はなんと…

このエントリーをはてなブックマークに追加

C・ロナウドが恋人ジョージナ・ロドリゲスと結婚?

 ロシアW杯で好調のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、私生活でもゴールインかと話題になっている。英『サン』が報じた。

 20日に行われたグループリーグ第2節モロッコ戦で先制点を決め、ポルトガルを今大会初勝利に導いたC・ロナウド。2試合4ゴールと悲願の世界一に向け、好スタートを切っている。彼を支える恋人ジョージナ・ロドリゲスもポルトガル代表のユニフォームを着用し、スタンドでこの試合を観戦。友人と応援を楽しんだ。

 話題となっているのは、ジョージナの左手薬指に光る指輪だ。同紙によると、彼女がつけていたダイヤモンドリングはカルティエのもので、その価格はなんと61万5000ポンド(約8970万円)。これは婚約指輪とみられており、友人に自慢していたという。

 昨年11月にC・ロナウドとジョージナの間に子どもが誕生。さらにC・ロナウドが代理母出産でもうけた3人の子どもも2人で一緒に育てているが、すでに結婚へ向けて秒読み段階に入っているのかもしれない。

★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送

TOP