beacon

スペイン代表の美しいパートナーが大集結…決戦前夜に“決起集会”もベスト16敗退に

このエントリーをはてなブックマークに追加

スペイン代表モロッコ代表のPK戦の末に敗れたg

 6日に行われたカタールW杯決勝トーナメント1回戦でモロッコ代表と対戦したスペイン代表はPK戦の末に敗れ、大会から姿を消すこととなった。

 序盤からスペインがボールを保持する展開となるが、守備に重心を置いたモロッコ相手になかなか決定機を創出できず。延長戦に入ってもモロッコゴールをこじ開けられずにPK戦に突入すると、3人連続で失敗するなど0-3で敗れ、準々決勝進出を逃すこととなった。

 英『デイリースター』によると、大一番を目の前に、スペイン代表選手の妻やガールフレンドが“決起集会”を行っていた模様。MFコケの妻であるベアトリス・エスペヘルさんが自身のインスタグラム(@beatrizespejel)を更新し、「スペイン女子チームの夜の外出!」とのコメントとともに集合写真を投稿した。

 パーティーには13人の女性が出席し、そのうちの11人はカタールW杯のスペイン代表メンバーの妻かガールフレンドだったという。FWフェラン・トーレスのガールフレンドであり、ルイス・エンリケ監督の娘であるシラ・マルティネスや、FWマルコ・アセンシオのパートナーであり、建築家やモデルとして活躍するサンドラ・ガラルらが参加していたようだ。

 しかし、この“決起集会”は実を結ばず。翌日にスペインはモロッコに敗れることとなった。


▼「FIFA ワールドカップ」決勝トーナメントもABEMAで無料生中継!ハイライト無料配信!
★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

TOP