beacon

[練習試合]千葉が“リベンジ”成功、水原三星を3-1で下す

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ジェフユナイテッド千葉は8日、水原三星(韓国)と練習試合(45分×2)を行い、3-1で勝利した。千葉はこの日で沖縄・石垣島でのキャンプを打ち上げた。

 前日に続き、水原三星との試合を行った千葉。前日の控え組中心のメンバーと異なり、この日は主力組中心のメンバー構成で試合に挑んだ。千葉によると試合は開始早々に失点を許したものの、直後にFW藤田祥史のゴールで同点に。さらにFW米倉恒貴もゴールを記録するなど1本目を3-1で終えた。2本目はお互い無得点に終わったが、千葉は前日の試合を0-2で落としており、“リベンジ”成功となった。

 その後8日のうちに千葉に帰ってきた選手たちは、2日間のオフをはさみユナイテッドパークで調整していく。

以下、クラブ発表の試合記録
※得点者、出場メンバーは千葉のみ
千葉 3-1 水原三星
[千]藤田祥史×2、米倉恒貴×1

■出場メンバー
▽1本目
岡本昌弘、竹内彬、山口智、佐藤勇人、深井正樹、米倉恒貴、山口慶、兵働昭弘、藤田祥史、佐藤祥、渡邊圭二

2本目
岡本昌弘、竹内彬、山口智、佐藤勇人(→大岩一貴)、深井正樹(→武田英二郎)、山口慶、兵働昭弘(→荒田智之)、藤田祥史、佐藤祥(→藤本修司)、井出遥也、渡邊圭二(→青木良太)

▼関連リンク
J1・J2全40クラブ練習試合&PSM日程・結果

TOP