beacon

[CL]10人で快勝したレアル、イスコ「後半、チームは10点満点」

このエントリーをはてなブックマークに追加

[11.27 欧州CLグループリーグ第5節 レアル・マドリー4-1ガラタサライ]

 レアル・マドリー(スペイン)は27日の欧州CL第5節でガラタサライ(トルコ)に4-1で勝利した。フル出場でチームの4点目を決めたMFイスコはチームのパフォーマンスに満足しているようだ。

 レアルはFWクリスティアーノ・ロナウドを故障で欠き、前半26分にはDFセルヒオ・ラモスが一発退場。苦しい試合展開となったが、前半37分のMFガレス・ベイルの直接FKによる先制点を皮切りに4得点を挙げ、首位通過を決めた。

「数的不利だったけど、後半、チームは10点満点のプレーを見せた。試合序盤は少し積極性を欠いていたけど、今日の後半のようなプレーをどの試合でも見せないといけない。監督は10人でも勝ちに行くと話していたし、自分たちはそれを実現した。チームはグループリーグ1位で決勝トーナメント進出を決めた」と喜びを語った。

 また、C・ロナウドのバロンドールについても触れ、「バロンドールを与えるのにふさわしい選手。バロンドールを獲得するために彼以上のパフォーマンスを見せている選手はいない」と、コメントしている。


▼関連リンク
リーガ・エスパニョーラ2013-14特集
欧州CL13-14特集

TOP