beacon

ナインゴラン、ピアニッチに「ユーベに行くなら二度と話さない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 自身の去就もどうなるかは分からない。だが、ローマMFラジャ・ナインゴランは、チームメイトのMFミラレム・ピャニッチユベントスへ移籍することだけは許さないという。

 ピャニッチは先日からイタリア王者への移籍が騒がれている。ユーベは3800万ユーロとされる契約解除金を支払ってでも、ピャニッチを獲得する考えと言われているところだ。

 ナインゴランもチェルシー移籍が報じられており、ローマ残留が希望としつつ、マーケットでは何があるか分からないと認めている。だが、以前からローマの宿敵であるユーベへの移籍を完全否定してきたナインゴランは、ピャニッチにも白と黒のユニフォームは着てほしくないと述べた。

 イタリアメディアが、ナインゴランのコメントを伝えている。

「クラブは僕の考えを知っている。僕はすでに自分の希望を示した。僕が残留するのは、ピャニッチも残るときだけとしたらどうだろう?」

「ピャニッチがあそこ(ユーベ)に行くなら、僕は二度と彼と話さないと言ってあるんだ。僕がユーベに行く可能性? 知っているでしょ。もう10回も言ってきたはずだよ」

●セリエA2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP