beacon

バルサに逆転負けのセビージャ「他の惑星から来たプレイヤーがいた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハットトリックを達成したリオネル・メッシ

 セビージャ所属するFWウィサム・ベン・イェデルが、バルセロナに逆転負けしたことを悔やんだ。スペイン『ムンド・デポルティーボ』が伝えている。

 23日、4位セビージャは勝ち点17差で首位のバルセロナとホームで対戦。2度にわたって先行する展開となったが、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシのハットトリックにより逆転を許し、2-4で敗れた。

 今季チーム最高の11得点を記録しているベン・イェデルは、自身のツイッター(@WissBenYedder)を更新。「この世界では、僕たちがこのゲームに勝てたかもしれない…。だけど、他の惑星から来たプレイヤーがその結果を望まなかった」と、独特な表現でメッシを称えた。

 これでセビージャはバルセロナと勝ち点20差となり、優勝は厳しくなった。それでもベン・イェデルは「僕はチームを誇りに思う。僕たちは決して諦めない。さあ、いこう。セビージャ」と前向きなコメントを残した。

●リーガ・エスパニョーラ2018-19特集
●柴崎、乾の試合も!!“初月無料”DAZNでライブ配信中

TOP