beacon

トッテナムがドキュメンタリーの対象に…モウリーニョ「きっと素晴らしいだろう。だが私は見ない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョゼ・モウリーニョ監督はドキュメンタリーに興味なし

 トッテナムジョゼ・モウリーニョ監督は、自チームのドキュメンタリーシリーズには興味がないと語っている。

 トッテナムはアマゾンプライムなどで公開されている『All or Nothing』シリーズ最新作の対象に。苦しいスタートを切り、昨年11月にマウリシオ・ポチェッティーノ前監督を解任し、モウリーニョ氏を招聘した、激動の2019-20シーズンにスポットライトを当てている。

 新シリーズは今年の後半に公開される予定。モウリーニョ監督の就任にもフォーカスされているが、本人はさほど興味を示していない。

「その間は忘れようとしている。楽しんでいるかと言われれば、そうではない。何があるかはわからないし、何の心配もしていない。何も偽物ではなく、すべてが本物だ。彼らは毎日24時間カメラを回していたし、きっと素晴らしいだろう。だが、私は見ない。でも、フットボールを愛する人、スポーツを愛する人にとってはとても面白いものになると思う」

●プレミアリーグ2019-20特集
●初月無料!!プレミアリーグはDAZNで独占配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP