beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

千葉DF杉山弾斗、讃岐へのレンタル期間を延長

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カマタマーレ讃岐は8日、ジェフユナイテッド千葉から育成型期限付き移籍で加入しているDF杉山弾斗(21)の移籍期間を延長することを発表した。期限は2022年1月31日まで。

 杉山は市立船橋高を卒業後、2018シーズンから千葉に加入。翌年にはカターレ富山に期限付き移籍をし、20シーズンは讃岐にレンタル。20シーズンはJ3リーグで9試合に出場していた。讃岐の公式サイトを通じ、「思うようにチームに貢献できずに終わってしまった2020シーズンでしたが、ありがたいことにもう一度成長と活躍するチャンスをいただきました。感謝の気持ちと謙虚な気持ちを持って全力で頑張ります!」と伝えている。

 また、千葉の公式サイトでは「来シーズンもジェフのユニフォームに袖を通すことはできませんが、自分の状況を真摯に受け止め、前向きな決断をしたつもりです。千葉で力を示すチャンスを掴み取れるまで成長し続け、全力で頑張ります」とコメントを寄せた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP