beacon

仙台が広島戦について謝罪「みなさまにご迷惑を…」改めてガイドライン遵守を呼びかけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台がガイドライン遵守を呼びかけ

 ベガルタ仙台は23日、同日にユアテックスタジアム仙台で行われたJ1第33節・サンフレッチェ広島戦(○2-0)において、ブーイングなど声を出す行為が散見されたことを報告した。

 クラブは公式サイト上で「日頃よりルールを遵守いただいているファン、サポーターのみなさまにご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした」と謝罪している。

 その上で「当クラブとしては安心安全なスタジアム作りに向けて、『Jリーグ新型コロナウイルス感染症ガイドライン』に基づく観戦マナーやルールを再徹底し、周知、注意喚起を行ってまいります」と表明。

 続けて「『ワクチン・検査パッケージ』によるチケット販売など、入場者数の緩和に向けた次のステップへリーグ全体が歩みを進めております。ご来場いただく方みなさまのご協力が必要不可欠となりますので、改めて『Jリーグ新型コロナウイルス感染症ガイドライン』の遵守をよろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP