beacon

鹿島がDF小田逸稀の2年ぶり復帰を発表!「またアントラーズのエンブレムを胸に戦えることを嬉しく思います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

鹿島がDF小田逸稀の復帰を発表

 鹿島アントラーズは17日、ジェフユナイテッド千葉に期限付き移籍をしていたDF小田逸稀(23)の復帰を発表した。

 小田は東福岡高を卒業後、2017シーズンから鹿島に加入。その後、20シーズンに町田、21シーズンは千葉にレンタルされていた。

 千葉の公式サイトでは「J1昇格を目標に掲げて1年間戦ってきましたが、目標を果たせず、怪我もあり悔しい1年になりました。しかし、素晴らしい環境の元、チームメイト、スタッフ、フロント、そしてサポーターの皆さんのおかげですごく充実し、成長した1年になりました」とコメント。「チームは変わりますがこれからも応援してくれると幸いです。僕もジェフユナイテッド市原・千葉のJ1昇格を心より祈っています」と伝えている。

 また、鹿島の公式サイトでは「またアントラーズのエンブレムを胸に戦えることを嬉しく思います。一つひとつのプレー、勝利、タイトルにこだわって責任を持って全力で戦います。応援よろしくお願いします」と意気込みを語った。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP