beacon

讃岐FW栗田マークアジェイが鈴鹿ポイントゲッターズにレンタル「行ってきます!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カマタマーレ讃岐は28日、FW栗田マークアジェイ鈴鹿ポイントゲッターズに期限付き移籍することを発表した。なお、期限付き移籍期間は2023年1月31日まで。栗田は契約により讃岐と対戦する今シーズンすべての公式戦に出場することができる。

 栗田は静岡産業大から入団した20シーズンはJ3リーグ26試合5得点、昨季はJ3リーグ24試合2得点だった。讃岐を通じて「今シーズン始まったばかりですが、鈴鹿ポイントゲッターズに移籍することになりました。僕がいた2年間どんな時でも応援し続けてくれたファン、サポーターの皆様には感謝しています。ありがとうございました!鈴鹿のJ3昇格という目標が達成できるように、そしてチームに貢献できるように頑張ってきます!行ってきます!!」とコメントを発表した。

 また、鈴鹿を通じて「鈴鹿のJ3昇格に貢献できるよう、自分の持てる全てをピッチで出したいと思います。JFL優勝、そしてJ3昇格を成し遂げるために一緒に闘いましょう!!」とコメントを発表した。

 以下、プロフィール
●FW栗田マークアジェイ
(くりた まーく あじぇい)
■生年月日
1998年3月9日
■身長/体重
180cm/72kg
■出身地
東京都
■経歴
玉川スポーツ少年団-東京SC U-15-東京実業高-静岡産業大–讃岐

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP