beacon

チェコに5発大勝のイングランド、エースのケインがチームを絶賛「若く、ハングリーな選手たちのプレーを見せられた」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWハリー・ケインがチームを絶賛

 イングランド代表は22日、EURO2020予選でチェコ代表と対戦し、5-0で大勝した。FWハリー・ケインが試合を振り返り、チームを称賛している。

 試合は前半24分にMFラヒーム・スターリングのゴールで先制すると、前半終了間際にケインが追加点を記録した。後半に入るとスターリングが2点を追加し、ハットトリックを達成。さらに試合終了間際にオウンゴールで1点を加えたイングランドがチェコを5-0で下した。

 試合後ケインは『ITVスポーツ』のインタビューに応え、大勝の喜びを語っている。

「今日の4-3-3のウインガーが高い位置を取るシステムは、間違いなくラヒームにぴったりだね。素晴らしいチームのパフォーマンスだった。僕たちはプレスをかけて、相手は簡単にプレーできなくなった。ゴールも取れて試合を楽しめたよ」

「僕たちは素晴らしいフットボールができた。みんなが自分のプレーを表現していたね。若く、ハングリーな選手たちのプレーを見せることができたよ」

 イングランド代表は25日にモンテネグロ代表とアウェーで対戦する。

●EURO2020予選特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP