beacon

Fリーグ・大分が3選手の入団と奥田との再契約を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Fリーグのバサジィ大分は、FP久光邦明(前・花巻)、FP神戸洋平(前・大阪)という昨シーズンもFリーグでプレーしていた2選手とFP西原信彦(前・R,D/DINO'S=九州2部)が新たに加入することを発表した。また、一度は退団を発表していたFP奥田亘と再契約を結んだことも発表している。

以下、クラブ発表の選手プロフィールとコメント

FP久光邦明
ヒサミツ クニアキ
出身地:神奈川県
生年月日:1985年3月25日
身長/体重:165cm/64kg
前所属:ステラミーゴいわて花巻
コメント:今シーズンからバサジィ大分に入りました久光邦明です。フットサル選手としても社会人としても成長できる1年にしたいと思います。チームとしても、一つでも順位を上げられるように貢献したいと思います。宜しくお願いします。

FP 神戸洋平
カンベ ヨウヘイ
出身地:大阪府
生年月日:1986年5月2日
身長/体重:170cm/65kg
前所属:シュライカー大阪
コメント:この度、バサジィ大分に入団させてもらう事になりました。チームに貢献できるように頑張るので応援よろしくお願いします。

FP 西原信彦
ニシハラ ノブヒコ
出身地:福岡県
生年月日:1991年8月31日
身長/体重:157cm/57kg
前所属:R,D/DINO'S(九州2部)
コメント:今季からバサジィ大分に入団する事になりました西原信彦です。これからバサジィ大分の一員としての自覚を持ち、向上心を忘れずに努力し、試合ではチームに貢献できるように頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

FP 奥田亘
オクダ ワタル
背番号:8
出身地:大阪府
出場歴:
10シーズン 25試合/8得点
11シーズン 27試合/6得点
選手歴:HIRONO(02~)、MAG'S(04~)、大阪(07~)、大分(10~)
コメント:シーズン終了後、海外チャレンジも含めた意味で、その可能性を模索してきましたが、ワールドカップイヤーである今シーズンの移籍のタイミング等も重なり、この度改めてバサジィ大分と再契約させて頂きました。また、関係者の皆様には結果的にご迷惑をかける形となりましたが、今後の行動、プレーで改めて応援して頂けるよう、自分に求められている役割を把握し、チームの為に貢献していきたいと思います。

TOP