beacon

「美人すぎ」「姉妹みたい」夫は日本代表W杯戦士! 真野恵里菜さん&由布菜月さんの2ショットに反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

W杯メンバーのMF柴崎岳とFW上田綺世

 日本代表MF柴崎岳(レガネス)の妻で女優の真野恵里菜さんが15日、自身のインスタグラム(@erinamano_official)を更新し、同代表FW上田綺世(セルクル・ブルージュ)の妻でモデルの由布菜月さんと撮ったツーショットを披露した。

 真野さんは由布さんと笑顔で肩を寄せ合う写真などを複数投稿。「久しぶりの菜月ちゃん まだ出会って半年ちょっとだけど そんな気がしないくらい話が止まらなくて楽しくて あっという間のランチタイムでした」と久々の再会を満喫した様子だ。由布さんもインスタグラム(@yufudayo)で「久しぶりに会えたえりなさんと!」とツーショットを掲載し、真野さんの投稿に「次も楽しみにしてます」と書き込んだ。

 両者のファンからは「お2人のツーショット嬉しいです 美人すぎます…」「可愛いの渋滞」「美女が2人」「笑顔がとっても素敵です」「癒されました」「2枚目の笑顔お2人ともそっくりで姉妹みたいです」「鹿島ファミリーのツーショット ワールドカップがんばれ」と称賛の声などが多く届いた。

 真野さんは2018年に柴崎と結婚。由布さんは今年2月に上田との結婚を発表していた。


★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

TOP