beacon

「6年目のプロ生活で一番悔しい思いをした半年」山口FW森晃太が福島に完全移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加
 レノファ山口FCは13日、FW森晃太福島ユナイテッドFCに完全移籍することが決まったと発表した。昨季はJ2リーグ31試合に出場していたものの、今季は出場機会がなく、初のJ3参戦となる。

 名古屋アカデミー出身の森は2016年、ヴァンフォーレ甲府でプロ生活をスタート。1年目にはJ1リーグ戦14試合に出場した実績を持つ。

 森は山口を通じて「福島からオファーをもらった時、今の状況や今後の選手としてのキャリアを考えた時に移籍を即決断しました。GMの石原さんを初め、僕自身の意見を第一に考えてくださり、移籍をさせてもらうことに感謝をしています。色々な思い出がありますし、本音はもっとやまぐち一番をみなさんと一緒に踊りたかったです。 今年は特に、6年目のプロ生活で一番悔しい思いをした半年だったと思います。この悔しさを絶対に忘れずに福島の昇格のために全てを捧げてチームの勝利に貢献できるように全力で戦います。ピッチ上で盛り上げられるように頑張ってきます。一年半という短い間でしたが本当にありがとうございました!」とコメントしている。

 また福島を通じては「福島の皆さんこんにちは!レノファ山口からきた森晃太です!このチームで皆さんと一緒に昇格を目指すためにきました。勝利に貢献出来る様に、全力でプレーをしてベストを尽くします!熱い応援をよろしくお願いします」と意気込みを語っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP