beacon

鳥取がGK糸原紘史郎、DF坂本敬との来季契約を更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ガイナーレ鳥取は14日、GK糸原紘史郎(23)、DF坂本敬(20)の2選手と2022年シーズンの契約を更新したと発表した。

 びわこ成蹊スポーツ大出身の糸原は2020年に鳥取に入団。在籍2年目の今季はJ3リーグ5試合に出場した。坂本は鳥取U-18から20年にトップ昇格。今季はリーグ戦13試合に出場していた。

 2選手は契約更新に際し、クラブ公式サイトを通じて以下のように来季への意気込みを語っている。

▽糸原
「この度、ガイナーレ鳥取との契約を更新し来シーズンも鳥取で闘うことになりました。今シーズンは、長く苦しい時期が続きましたが、来シーズンはJ2昇格に向けて全力でゴールを守っていきたいと思います。僕自身、鳥取県出身選手として、守護神としての自覚と責任を持ち戦っていきますので、来シーズンも応援よろしくお願いいたします」

▽坂本
「2022年もガイナーレ鳥取でプレーさせて頂くことになりました。ガイナーレ鳥取でJ2に昇格したい。試合に勝ちたい。その気持ちは誰よりも強く持って闘います。ガイナーレ鳥取『勝つチーム』に自分が変えます。そして、皆さんと一緒にもっと笑って喜びたいです。宜しくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP