beacon

水戸DF瀧澤修平が宮崎に加入 昨季は山形でプレー「ありがとさま!」「寂しい気持ちでいっぱい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 テゲバジャーロ宮崎は7日、水戸ホーリーホックDF瀧澤修平の完全移籍加入を発表した。昨季は期限付き移籍先のモンテディオ山形でプレーしたが、J2リーグ2試合の出場にとどまった。

 瀧澤は新天地の宮崎を通じて、「J3優勝のため、より宮崎の方たちに愛されるチームになるため、一日一日真摯に取り組んでいきたいと思います。共に闘い、歴史を塗り替えるシーズンにしましょう!」と意気込み。山形、水戸を通じて、以下のコメントを発表した。

山形
「レンタルという立場でしたが、山形のJ1復帰、昇格のため本気で取り組んだ毎日は僕の財産です。試合で貢献することは中々できませんでしたが、サポーターの皆さんと勝利の喜びを分かち合えた最終戦はこの先も忘れられない試合となりました。山形での出会いや学びに感謝して次のチームで貢献していきたいと思います。山形のみなさん1年間ありがとさま!」

水戸
「みなさんに直接挨拶できず、このような形でチームを去ることに寂しい気持ちでいっぱいです。思い返すと、サポーターの皆さんとは嬉しい瞬間も悔しい瞬間もたくさん共有してきました。サポーターの皆さんやフロントスタッフの方達と距離感が近いところも水戸の好きなところでした。チームを離れることになっても大好きなクラブであることに変わりはありません。水戸で関わった全ての人に感謝しています。2年間ありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP