beacon

YS横浜がFW大泉和也&MF吉田明生と契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は20日、FW大泉和也(30)、MF吉田明生(35)と2022シーズンの契約を更新したと発表した。

 大泉は昨季負傷の影響もありJ3リーグ1試合出場にとどまった。契約更新に際し、「昨シーズンは自分にとって経験した事のない辛いシーズンでした。怪我で開幕以降のピッチに立つ事が出来ず、練習にも納得いくような状態で戻る事が出来ませんでした」と悔しさを吐露。「そのような状況でもメディカルスタッフをはじめ沢山の方々が自分を支え、シーズンの最後までになんとかピッチに戻そうと努力してくれました。サポーターの方々からも沢山の励ましのお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです」」と気持ちを伝え、「年末に手術をして、まだリハビリが続いていますが必ずピッチに戻る事を約束します。そして多くの支えて頂いている人達への感謝の思いをピッチで表現する事で返していきます」と誓った。

 昨季リーグ戦14試合出場の吉田は、「Y.S.C.C.に関わるすべての方々の想いを力に変えさせていただき、クラブのために精一杯戦わせていただきます。未だコロナウイルスに対する配慮が欠かせない日々が続いておりますが、スタジアムでお会いできる日を楽しみに、開幕戦に向け良い準備をしていきたいと思います。2022年もよろしくお願いいたします」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●2022シーズン新体制&背番号一覧
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP