beacon

東京V、アグン通訳就任を発表 前日インドネシアのスター選手DFアルハンが入国

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京ヴェルディは18日、アウリヤ・アグン・バルカー氏が通訳に就任することを発表した。

 17日、今季新加入したインドネシア代表DFアルハン(20)が入国したことが発表されていた。アルハンはインスタグラムのフォロワー301万人を誇るインドネシアの国民的スター選手だ。

 アグン氏もインドネシア出身。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

「東京ヴェルディの皆さま、はじめまして。この度、アルハン選手の通訳を務めることになりました、アウリヤ アグン バルカーと申します。普段はミドルネームのアグンと呼ばれていますが、インドネシアには“名字”というものがありませんので、ファーストネームのアウリヤ、もしくはラストネームのバルカーと呼んでいただいても構いません。出身はインドネシア西ジャワのバンドンです。日本在住は今年で8年目になります。日本に来る前にも、日本企業で通訳として勤めたことがあります。

サッカーは上手ではありませんが、観るのはとても好きです。スポーツだと、水泳、バドミントン、筋トレをします。東京ヴェルディのメンバーの一員として、インドネシア代表のサッカー選手を支えられることをとても誇りに思います。One for all, all for oneの精神で、クラブに貢献できるように精一杯頑張りたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP